人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くで撮れました

ミニ遠征した時のミヤマホオジロがありましたのでアップします。
この時はミヤマの方から近づいて来て、かなり近くで遊んでくれました。

(1)
近くで撮れました_f0202686_20455227.jpg

(2)
近くで撮れました_f0202686_20461492.jpg

(3)
近くで撮れました_f0202686_20463163.jpg

(4)
近くで撮れました_f0202686_20464692.jpg

(5)
近くで撮れました_f0202686_2047055.jpg

(6)
近くで撮れました_f0202686_20471213.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-02-24 21:24 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by kame-photo-2 at 2015-02-24 21:50
こんばんはです!
田舎では何度か見てますが・・未だ近くで撮れたためしなしですワ(笑)
ミヤホ君のほうから近寄って来るなんて・・有り得ん(笑)
黄色が目に染みますね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-02-24 23:45
これだけ大きく撮れるといいですね~
まだ今年は見ていないので出逢いたいです・・・・・

ヘアースタイルがいいですね~♪
Commented by nihon-burari at 2015-02-25 16:03
皆さんいつもコメントありがとうございます。前回はPhotoshopで画像加工をした作品をブログに載せましたが、まだまだ私も技術の勉強中で自慢できる程ではないのですが、皆さんに喜んで見てもらえるように頑張りたいと思います。
Photoshopはいろんな画像加工ができるみたいですが、機能が多く細かいので先がまだまだ長いです。Adobe Photoshop Elementsをお持ちの方のほうが多いと思います。それでも十分加工はできると思います(^◇^)
また、いろんな加工をした作品ができましたら、ブログにアップしていきたいと思います。
最近は、バス旅行で私が行きたいところの中止が多いので行けていません。今までの旅の写真がまだありますので追ってアップしていきたいと思います。
ただ、また最近、腰の調子が良くないので皆さんにお待ちいただくかもしれませんがお許しくださいね。では、またお便りお待ちしております
Commented by tanuki_oyaji at 2015-02-25 20:00
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
すぐ目の前まで近寄って来るなんてびっくりしますね。
こんな素敵な出会いが出来るとまた行ってみたくなってしまいますね。