人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤブランの実を食べに

今週は出張もあり疲れ気味でしたが、少し遅く起きて撮影に出掛けました。
現地に着くと、数羽のヒレンジャクの中に1羽だけキレンジャクがいるとの事。
ヤブランの実を食べに降りたキレンジャクを狙ってみましたが、
枝などが邪魔してご覧の通りソフトフォーカス状態でした。

(1)
ヤブランの実を食べに_f0202686_1553468.jpg

(2)
ヤブランの実を食べに_f0202686_15535811.jpg

(3)
ヤブランの実を食べに_f0202686_1554106.jpg

(4)
ヤブランの実を食べに_f0202686_15542420.jpg

(5)
ヤブランの実を食べに_f0202686_15543737.jpg

(6)
ヤブランの実を食べに_f0202686_15545080.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-02-28 16:03 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-02-28 21:22
こんばんは~☆
数少ないキレンジャクに逢えて良かったですね。
低い所にいるのでしょうか?
今季は高い所にいる事が多くて撮影が大変です(>_<)
Commented by moriphoto at 2015-02-28 21:52
ten-zaruさん、こんばんは!
ご出張お疲れ様でした。
青空の下でのキレンジャク撮影で出張の疲れも
和らいだ事でしょうね(^.^)/~~~
Commented by shizenkaze at 2015-02-28 23:22
キレンジャクやヒレンジャクに会えていいですね~
最近は一度も出会いがないので羨ましいです・・・・・・・♪^^
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-28 23:41
こんばんはです!
キレンジャク、いいですね〜
こちらでも一羽だけ混じってたという話は聞きましたが・・
やはり巡り会わせですね〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-01 18:16
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あらまっ、出張でしたか、お疲れさまです。
どうしたわけか鳥運まで一緒に帰って来られたようですね。
目線のキレンジャクとは羨ましい。