人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空背景に

週末から雨が続き鬱陶しいですね。
せめて画像ぐらいは青空をと思い探してみると、ハチジョウツグミがありました。
この時は青空背景にポーズをとってくれました。

(1)
青空背景に_f0202686_20312827.jpg

(2)
青空背景に_f0202686_20314075.jpg

(3)
青空背景に_f0202686_20315243.jpg

(4)
青空背景に_f0202686_20323440.jpg

(5)
青空背景に_f0202686_20324984.jpg

(6)
青空背景に_f0202686_2033852.jpg

(7)
青空背景に_f0202686_20332094.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-03-09 20:37 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2015-03-09 21:24
こんばんは~☆
青空が爽やかですね。
しかも地面にいるのに青空背景とは珍しいです。
ツグミの群れを見かけると、ハチジョウツグミを探すのですが
なかなかいてくれません(>_<)
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-09 21:57
こんばんはです!
地べたもんのハチジョウツグミに青空・・・巧い組み合わせですね〜
今シーズン、ヤケに雨が多いですね〜
それも週末に・・こちらはそのパターンが崩れつつありますが・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-03-09 23:56
私も出かけた所でツグミを見ると胸から腹の色を確認するのですがいつもの白っぽいものに黒点々のツグミ君ばかりです~
ギフにも見られると聞いているのですがまだ逢えないです・・・・・
Commented by hiro-photo at 2015-03-10 19:56
こんばんは。
雨ですか・・自然には逆らえませんので仕方ないですね、やはり青空が写真には有り難いですね。
ハチジョウツグミは、バックを青空にして良い場所に降り立っていますね、これだと鬱陶しい木の枝も無くて写真にはもってこいの場所ですね。
p