人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドリー

いつもの公園ではキジをよく見かけます。
この日も草むらで3羽のメスが餌探しをしていましたが、
その内の1羽がこちらに気づき、だんだんと近づいて来ました。
妙にフレンドリーなキジメス、こんなに近づいていいのかよ〜。

(1)
フレンドリー_f0202686_20284998.jpg

(2)
フレンドリー_f0202686_2029216.jpg

(3)
フレンドリー_f0202686_20291543.jpg

(4)
フレンドリー_f0202686_20292761.jpg

(5)
フレンドリー_f0202686_20294076.jpg

(6)
フレンドリー_f0202686_2029528.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-03-17 20:34 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2015-03-17 20:52
こんばんは~☆
あらあら、これはほんとにフレンドリーなこと!
しっかりカメラ目線で何かを訴えてますよ。
ten-zaru さんに気があったとか・・・
でもキジのメスに好かれてもね~(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-17 23:08
こんばんはです!
随分と好かれたもんですね〜(笑)
卵を温めてる時は逃げないそうですが・・
オスは何度も撮ってますが、メスはまともに撮れた為しなし・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-03-17 23:45
キジは長良川の河川敷にはよくいますが隠れながら移動するので写すのは難しいです~><
このメスキジは普通のキジなんですか?
こちらで見かけるものとなんとなく色や顔の表情が違うような気がします~
コウライキジって言うのもいるんですね~?
Commented by hiro-photo at 2015-03-18 18:08 x
こんばんは。
良いですね・・野生の雉ですね、しかも人慣れしているようですね。
こちらでは、動物園にでも行かなければ見る事の出来ない鳥です。