人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑が入ると

地べた物ですが緑が入ると雰囲気が良くなります。
そろそろシメも北に帰る時期になりました。

(1)
緑が入ると_f0202686_20332770.jpg

(2)
緑が入ると_f0202686_20333868.jpg

(3)
緑が入ると_f0202686_20334924.jpg

(4)
緑が入ると_f0202686_2034195.jpg

(5)「見てたの!」
緑が入ると_f0202686_20341362.jpg

(6)
緑が入ると_f0202686_2034324.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-03-20 20:37 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-20 21:03
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
シメもそろそろでしょうか。
緑の草原だと枯れ葉と違って雰囲気が良くなりますね。
Commented by rin-koko at 2015-03-20 21:36
こんばんは~☆
もうこんなに緑があるのですね。
私の所でこんなふうになるのはまだまだ先です。
緑が爽やかでいい雰囲気ですね~(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-20 22:43
こんばんはです!
シメ、今シーズンは個体数も少なく・・
何度か見つけてますが・・なかなかお近づきになれず(笑)
ことごとく嫌われましたです(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-03-20 23:29
厳ついお顔のシメもこうして見ると可愛い所もありますね~
今年は出会いがあっても遠くだったので写真が撮れませんでした・・・・・
Commented by hiro-photo at 2015-03-21 18:06 x
こんばんは。
シメは少しコワオモテですが、羽の色や模様は中々綺麗ですね、冬鳥ですか・・暖かくなれば北に帰るのですか・・・。
p