人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に耳に

3月の初め頃はたどたどしい鳴き方でしたが、
今は美しい声が至る所で聞こえます。
公園の主役に躍り出たウグイス
目ばかりではなく耳も楽しませてくれます001.gif

(1)
目に耳に_f0202686_20324052.jpg

(2)
目に耳に_f0202686_20325385.jpg

(3)
目に耳に_f0202686_203342.jpg

(4)
目に耳に_f0202686_20331893.jpg

(5)
目に耳に_f0202686_20333097.jpg

(6)
目に耳に_f0202686_20334262.jpg

(7)
目に耳に_f0202686_20335690.jpg

(8)
目に耳に_f0202686_20341443.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-03-26 20:39 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2015-03-26 21:21
こんばんは~☆
そちらではもうウグイスが鳴いているのですね。
そうそう、最初は聞いていて「あれ!?」って思うような鳴き声なんですよね~^^
美しい鳴き声と可愛い姿は主役にぴったりです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-26 22:15
こんばんはです!
鳴き声はすれどいっこうに姿が見れぬウグイス・・
よく捉えましたね〜
ときおり見掛けるのは薮の奥の方・・
このような枝止まりがなかなか撮れませぬ(涙)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-03-26 23:12
ウグイスは声は聞こえても姿が見られない鳥のNo.1ですね~
先日出かけた所でもよく鳴いていました・・・・・
鳴いていないとウグイスやムシクイやセンニュウやヨシキリ等の区別ができない私です~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by hiro-photo at 2015-03-27 18:39 x
こんばんは。
鶯の鳴き声は聞くようになりましたが、見る事はほとんどありません、こんな明るい所に・・しかも広々とした所で会えるとは幸せですね・・・。
p