人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜に誘われて

朝早くいつもの公園に行きましたが、さしたる成果もなく撤収。
帰り道で7・8分咲きの桜を撮影していると、メジロがやってきました。
なんとか本日の材料を仕入れることができました。

(1)
桜に誘われて_f0202686_13572710.jpg

(2)
桜に誘われて_f0202686_13574432.jpg

(3)
桜に誘われて_f0202686_13575790.jpg

(4)
桜に誘われて_f0202686_13585084.jpg

(5)
桜に誘われて_f0202686_1359629.jpg

(6)
桜に誘われて_f0202686_1404085.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-03-28 14:05 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by hiro-photo at 2015-03-28 18:28
こんばんは。
鳥写真のカメラマンにとってのメジロは、どのランクの鳥になるのでしょうね・・・、私にとってのメジロは最高のランクに位置しています。
やはり仕草も可愛いですね、羽の色も桜の花に良く合っています。
p
Commented by rin-koko at 2015-03-28 19:54
こんばんは~☆
サクラのピンクの中のメジロは一段と可愛いですね。
なんだかお花見を楽しんでいるようにも見えます。
私の所ではメジロが少ないので
なかなかこんな光景は見られません(/-\*)
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-28 23:21
こんばんはです!
桜にメジロ、色味的には最高の組み合わせですね〜
花ごと落とすスズメに比べて吸蜜もお行儀がいいし・・(笑)
ただし好天が条件ですが・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-03-28 23:41
メジロと河津桜は毎年写せますが他の花に来ているメジロにはなかなか出会えません~(´;ω;`)
鳥撮りも私はそろそろ終わりですね~><
花追いと風景等でイッパイイッパイになりそうです・・・・・
Commented by うらくん at 2015-03-30 07:50 x
いい天気でしたね。
私は二日間武道館でした。

3枚目は特に見事ですね!
光の加減が絶妙ですね!
早起きは三文の徳ですね!