人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫のヒレンジャク

本日は大学時代にお世話になったゼミの恩師のお墓参りに上大岡まで。
そんな訳で撮り撮影は休みましたので、在庫からヒレンジャクをアップします。
この日撮影した時は2羽いたんですが、翌日には移動したのか姿を見せませんでした。

(1)
在庫のヒレンジャク_f0202686_18335265.jpg

(2)
在庫のヒレンジャク_f0202686_1834513.jpg

(3)
在庫のヒレンジャク_f0202686_18341672.jpg

(4)
在庫のヒレンジャク_f0202686_1834297.jpg

(5)
在庫のヒレンジャク_f0202686_18344417.jpg

(6)
在庫のヒレンジャク_f0202686_18345852.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-04-04 18:40 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2015-04-04 19:21
こんばんは~☆
ヒレンジャクが前、横、後ろと見せてくれましたね。
何だかすっかりten-zaruさんの専属モデルのようです。
美しい姿をしっかり見せていただきました(^^)
Commented by moriphoto at 2015-04-04 21:52
ten-zaruさん、こんばんは!
今週はお互いに鳥撮りはお休みとなってしまいましたが
来週に期待したいですね(^.^)/~~~
Commented by shizenkaze at 2015-04-04 23:32
ヒレンジャクの写真が在庫にあるなんていいですね~
恩師のお墓参りをされたそうですがその先生を尊敬されていたのですね・・・・・
私にも世話になったり尊敬していたり憧れていた先生はいましたがなかなかお墓参りまでは出来ませんでした・・・・・
きっと ten-zaruさんが来た事を喜んでいらっしゃるでしょうね~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-05 09:15
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
生憎のお天気になってしまいましたがお墓参りが叶って良かったですね。
たくさんのヒレンジャクの在庫をお持ちなようですから安心して更新できますね。
Commented by 鉄っちゃん at 2015-04-05 13:28 x
こんちゃです
レンジャーの羽を見ると
体格の割には羽が小さい感じなですよね
来年はレンジャー撮りたいですわ
Commented by GRFmemory at 2015-04-05 14:00
3番目の写真、カッコいいですね! お腹の色が微妙に変化していて、凛々しさと可愛さがミックスしてますね。