人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂上の桜

桜は既に散り始めているかも、と思いながらさきたま古墳に行ってみました。
流石にピークを過ぎた感はありましたが、丸墓山古墳の頂上の桜と
菜の花とのコラボを楽しむことが出来ました。

(1)
頂上の桜_f0202686_18573074.jpg

(2)
頂上の桜_f0202686_18574438.jpg

(3)
頂上の桜_f0202686_18575729.jpg

(4)
頂上の桜_f0202686_18581132.jpg

(5)
頂上の桜_f0202686_18582564.jpg

(6)
頂上の桜_f0202686_18583831.jpg

(7)
頂上の桜_f0202686_18585779.jpg

(8)
頂上の桜_f0202686_18592041.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-04-06 19:03 | 風景 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2015-04-06 19:23
こんばんは~☆
わぁ、見事な桜ですね。
淡いピンク色が青空に映えてきれいなこと!
菜の花の黄色とのコラボも素敵です(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-04-06 22:25
こんばんはです!
これまた良い場所があるもんですね〜
桜と菜の花は権現堂が有名と聞きますが・・
この場所は初見ですね〜
つい蝶が居ないかと気になります(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-04-06 23:26
ここの古墳は前にも見せて頂いていますが大きさが判りませんでした・・・・・
今日の写真で人が写っているのを見て大きな古墳だと判りました・・・・・
桜や菜の花は古墳ができた当時には無かったでしょうが葬られている人は花に包まれて幸せですね~

私も古墳などは好きなので近くで見られる古墳に行きたくなりました~♪
Commented by hiro-photo at 2015-04-07 17:01
こんばんは。
菜の花の黄色と桜のピンク、そして空の青・・、景色も大きくて見ごたえがありますね・・・。
Commented by 鉄っちゃん at 2015-04-07 17:37 x
こんちわです
崎玉古墳は気温が少し低いから花持ちしますね
晴れた日に撮りたい場所です夜ねえ
星のぐるぐる撮りたいです
一番目の構図が一番好きですね^^
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-07 17:38
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おっ、お天気の良い日に花見ができましたね。
今年はとうとう古墳の桜は撮れず仕舞いになりました。