人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見に来たのは

近くの公園で源平桃を撮影していた時、
一瞬でしたがツグミも花見に来てくれました。

(1)
花見に来たのは_f0202686_2036668.jpg

(2)
花見に来たのは_f0202686_20361943.jpg

(3)シジュウカラはよくやってきます
花見に来たのは_f0202686_20363266.jpg

(4)
花見に来たのは_f0202686_20364379.jpg

(5)
花見に来たのは_f0202686_20365556.jpg

(6)
花見に来たのは_f0202686_20372312.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-04-15 20:42 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-04-15 21:29
こんばんは~☆
ツグミがお花見を楽しんでいるのですね。
ツグミはかなり遅くまでいますが
さすがに私の所で桜が咲く頃までにはいなくなりそうです。
紅色の花にシジュウカラが可愛いですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-04-15 23:02
こんばんはです!
シジュウカラの花落とし・・スズメに負けてませんね|(笑)
花を食べてしまうヒヨドリよりはマシかもですが(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-04-15 23:43
ツグミは花が好きそうですね~
こちらの桜の近くでも来て花見していました・・・・・(*´∀`*)
私もサクラとシジュウカラを写せました~♪^^
Commented by hiro-photo at 2015-04-16 19:00
こんばんは。
こちらでもシジュウガラの花見は良く見ますが、写せた事が無いですね。
花も散ってしまいました・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-16 19:35
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんな綺麗な花絡みが撮れるなんて良い環境に住んでいらっしゃいますね。