人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えない寂しさ

いつもの公園で大いに楽しませてくれたベニマシコ
今頃は北の大地に移動中かもしれません。
会えない寂しさからついアップしちゃいました。

(1)
会えない寂しさ_f0202686_2051172.jpg

(2)
会えない寂しさ_f0202686_2053283.jpg

(3)
会えない寂しさ_f0202686_2054982.jpg

(4)
会えない寂しさ_f0202686_206221.jpg

(5)
会えない寂しさ_f0202686_2062115.jpg

(6)
会えない寂しさ_f0202686_2063899.jpg

(7)
会えない寂しさ_f0202686_2071284.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-04-16 20:11 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2015-04-16 20:45
こんばんは~☆
すっきりした背景にベニマシコ、いいですね~!
ラストのアップの写真、とってもきれいで素晴らしいです。
そろそろ私の所で逢いたいです(^^)
Commented by Sippo5655 at 2015-04-16 21:51
今頃、移動中・・・
会えない季節は、寂しいですね

小さな体の鳥さんが、海を超えて移動するなんて、
想像以上に大変な旅なのでしょうね。

旅の無事を祈り
また来季の出会いを夢見て、

今出会える子たちと、いっぱいお話しましょうね♪

P☆
Commented by kame-photo-2 at 2015-04-16 23:14
こんばんはです!
在庫たっぷりで羨ましいな〜
ラスト、ピンも良いし圧巻ですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-04-17 00:17
ベラマシコへの愛情が伝わってくるようです~
また来年再会できるのでこれから暫くは他の鳥と浮気かな~(#^.^#)
Commented by hiro-photo at 2015-04-17 17:25 x
こんばんは。
背景や周囲がすっきりとしていると見栄えがしますね・・・、相手は生き物ですから、いつもこのようにはいかないでしょうが・・・・。
p
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-17 19:56
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
お帰り前にたっぷりと楽しませて貰ったようですね。