人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返り討ちに

先週のリベンジにと意気込んで早起きしミニ遠征。
ところが見事に返り討ち、完全玉砕になってしまいました。
そんな訳で、早々に引き上げて昼寝をしてました。
(アップしたのは先週撮影した吹上のポピーです)

(1)
返り討ちに_f0202686_15404753.jpg

(2)
返り討ちに_f0202686_1541532.jpg

(3)
返り討ちに_f0202686_15411588.jpg

(4)
返り討ちに_f0202686_15412921.jpg

(5)
返り討ちに_f0202686_15422277.jpg

(6)
返り討ちに_f0202686_1543858.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-05-30 15:47 | 季節の花 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-05-30 20:41
こんばんは~☆
一面に咲くポピーが見事ですね。
色とりどり花がきれいです。
ポピーはこんなふうにたくさんで咲いているのがお似合いですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-05-30 22:16
こんばんはです!
折角のミニ遠征、ボウズとは残念でしたね〜
まあ、時期が時期ですからね〜
これからも起こりえますね〜
ポピーの群生、見事な咲きっぷりです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-05-30 23:04
素晴らしいポピーの群生ですね~
鳥はダメのようでしたがこんな花を見られるなんて素敵だな~と思って見ていました・・・・
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2015-05-31 06:04 x
おはよう(^o^)/ございます。
只今、外付けHDDに移設作業です1TBから3TBへ(^_^;)
そのため何もできません(^_^;)
昨日の夕方からやってますが40Dと7Dの分が重いです(^_^;)

ポピー撮影中も望遠レンズ持っていたので、タヒバリ撮ってやるでしたが玉砕しました(^_^;)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-05-31 16:31
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
野鳥は狙い通りに行きませんが花は逃げてかないから安心ですね。