人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エトセトラ

朝の雨がすっかり上がり良い天気になりました。
鳥の様子見で2ヶ所回りましたが成果なし。
早々に引き上げて隣町の公園で花撮影、全く主張のない絵ばかりです042.gif

(1)
エトセトラ_f0202686_14375755.jpg

(2)
エトセトラ_f0202686_14381112.jpg

(3)
エトセトラ_f0202686_14382371.jpg

(4)
エトセトラ_f0202686_14383262.jpg

(5)
エトセトラ_f0202686_14384817.jpg

(6)
エトセトラ_f0202686_1439145.jpg

(7)
エトセトラ_f0202686_14391735.jpg

(8)
エトセトラ_f0202686_14393173.jpg

(9)
エトセトラ_f0202686_14394268.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-06-06 14:40 | 季節の花 | Comments(5)

Commented by hiro-photo at 2015-06-06 18:53 x
こんばんは。
鳥がダメなら花が有る・・で、両刀使いで良いですね、私は鳥が写せませんので、どうしても花に偏ってしまいます、その花も、いつも写せると言う訳ではありませんので苦労しています。
p
Commented by rin-koko at 2015-06-06 19:38
こんばんは~☆
初夏らしい花が勢ぞろいですね。
私の所で見られるのはまだ先です。
トップ、シベの雫が輝いてきれいですね(^^)
Commented by 鉄っちゃん at 2015-06-06 20:58 x
こんばんわ
夏の花が咲いてきましたね
ギボウシ好きな花なんです
この淡い色合い中々難しくて(^_^;)
Commented by kame-photo-2 at 2015-06-06 22:45
こんばんはです!
野鳥狙い、残念でしたね〜
冬場と違ってこの時期は彼方此方で花盛り・・ネタはイッパイですよ(笑)
スクロールしていったらラストで思わずドッキリ・・
巧い構成ですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-06-06 23:37
花がいっぱいなので『えっ』て思いました~
私は冬場には花が少ないので鳥撮りになりますが逆の人類るようですね~
鳥と違って花達は動かないので季節を間違えなければちゃんと撮れますね~(*´∀`*)