人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン背景

連日在庫をかき回しています。
近くに来てくれないセッカでしたが、グリーン背景でいい感じでした。

(1)
グリーン背景_f0202686_1958391.jpg

(2)
グリーン背景_f0202686_19585033.jpg

(3)
グリーン背景_f0202686_1959256.jpg

(4)
グリーン背景_f0202686_19591299.jpg

(5)
グリーン背景_f0202686_19592331.jpg

(6)
グリーン背景_f0202686_19593315.jpg

(7)
グリーン背景_f0202686_19594347.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-06-11 20:01 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2015-06-11 20:46
こんばんは~☆
この時期はすっきりとした緑を背景に撮れるとうれしいですね~^^
私の所では見ることが出来ないセッカの
爽やか写真です(^^)
Commented by shizenkaze at 2015-06-11 23:34
セッカも可愛い鳥ですね~
3の写真ではセッカが ten-zaruさんの方を見ていますね・・・・・
とても可愛い表情です~(*´∀`*)
Commented by hiro-photo at 2015-06-12 20:03
こんばんは。
単純な背景で、しかも淡いグリーンがバックだと、小鳥も映えますね、相手は動き回る小鳥の事ですから、どんな場所に止まろうが文句は言えない所なのですが・・、こんな場所に落ち着いてくれればありがたいですね。
p
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-12 20:20
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
かき回せるだけの在庫があつて良いですね。
私の在庫なんか枯渇して引っ掛かりもしないです。
Commented by kame-photo-2 at 2015-06-12 20:41
こんばんはです!
在庫をかき回して次から次と・・・まるで宝箱ですね(笑)
面白い枝ぶりの木にセッカ、いい処に来たくれたもんですね〜
ポチッ!
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2015-06-13 07:39 x
おはよう(^o^)/ございます
ジョギングで肉眼レフする子ですー
かめらないと結構寄れるのですが
カメラあるとダメだこりゃです
可愛いですよね