人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事に復活

隣町のハナショウブが満開をむかえています。
昨年は酷い状態で撮影できませんでしたが、今年は見事に復活しました。
手入れをされた方々に感謝です。
ここのハナショウブは種類が多く、多くの人が朝早くから見に来ています。
同じような構図になってしまいますがご覧ください。

(1)
見事に復活_f0202686_18263785.jpg

(2)
見事に復活_f0202686_18312816.jpg

(3)
見事に復活_f0202686_18314141.jpg

(4)
見事に復活_f0202686_18315197.jpg

(5)
見事に復活_f0202686_183231.jpg

(6)
見事に復活_f0202686_18321392.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-06-13 18:36 | 季節の花 | Comments(1)

Commented by shizenkaze at 2015-06-13 22:08
花菖蒲が綺麗ですね~
花菖蒲に限らず紫陽花や牡丹などでも管理されている人達の努力は大変だと思います
こちらの百年公園でも毛虫が異常に発生して葉を食い荒らすので一つ一つ手で取って処理されたと聞きました
花を見に来られる人達は『綺麗』とか『可愛い』と言うだけで普通に見ていますが感謝して見せて頂くっていう気持ちを大切にしたいですね~(*´∀`*)