人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンがきません

新しいネタ仕入れがないので、更新が滞りがちとなってしまいました。
しばらく前のクロツグミです。
この時は背景が明るくて、黒い体のクロツグミにはなかなかピンがきませんでした。

(1)
ピンがきません_f0202686_2021375.jpg

(2)
ピンがきません_f0202686_20211676.jpg

(3)
ピンがきません_f0202686_20212888.jpg

(4)
ピンがきません_f0202686_20214183.jpg

(5)
ピンがきません_f0202686_20215593.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-06-25 20:25 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2015-06-25 21:06
こんばんは~☆
ここで囀りを聞かせてくれたようですね。
あのきれいな囀りが聞こえてくようです。
クロツグミの黄色いクチバシが可愛いですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-06-25 23:10
こんばんはです!
新ネタが更新できないとは辛いですね〜
私のようなムシ相手なら何とか繋げられますが
出かけてもボウズ、結構ありますよ(笑)
こういう時の為の在庫・・・豊富で羨ましいです・・
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2015-06-25 23:30
ten-zaruさん、こんばんは!
「背景が明るくて」なんて暗闇に悩む私にとっては
贅沢な悩みですよ(^.^)/
しかも私は枝とまりのクロちゃんに遭遇もしていないのに(^-^;
Commented by shizenkaze at 2015-06-25 23:35
クロツグミの黄色い嘴と黄色いアンヨはよく目立ちますね
鳥に詳しくない私もこの姿を覚えましたのでいつ出会ってもOKです~(*´∀`*)
だから逢えないかな~~♪^^
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-26 19:53
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いつの間にやらクロちゃんとすっかり仲良しになったようですね。
Commented by hiro-photo at 2015-06-26 20:10
こんばんは。
明るい物にピントは引っ張られますから、こんな状況下では中々難しそうですね、クロツグミにもっと別の場所に移動してもらうように交渉しなければ・・・・・。
p