人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰る寸前に

お目当の鳥は声のみ、収穫なしで帰る寸前に現れたのがこのオオルリでした。
この地でオオルリを撮影できるとは思っていませんでしたので、
嬉しい出会いでした(在庫から)

(1)
帰る寸前に_f0202686_20405690.jpg

(2)
帰る寸前に_f0202686_2041777.jpg

(3)
帰る寸前に_f0202686_20411981.jpg

(4)
帰る寸前に_f0202686_20413262.jpg

(5)
帰る寸前に_f0202686_20414445.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-06-26 20:46 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2015-06-26 21:36
こんばんは~☆
収穫なしのところがオオルリに逢えるとは・・!
やはり鳥運が良い人は違いますね~^^
一生懸命に囀っているようですが
私はきれいな囀りを忘れてしまうくらい逢えていません(>_<)
Commented by kame-photo-2 at 2015-06-26 22:29
こんばんはです!
自宅近所の大公園で鳴き声はきこえるんですが・・
それこそ声はすれどで未だ遇えずのオオルリ・・
やっぱり鳥運ないんだろうな〜(笑)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-27 18:01
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
オケラになりそうな時の救世主になってくれましたが、
振り回されてしまいましたね。
Commented by hiro-photo at 2015-06-27 18:48
こんばんは。
中々こんな鳥には会えませんよね、高知にも居るのでしょうか・・見た事が有りません。
こんな小鳥を写せたら、止みつきになってしまいそうでです。
p