人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東めぐり⑤

小雨のオムサロ原生花園、カメラマンはまばらでした。
女性が何かを狙っていましたので、カメラを向けてみるとベニマシコのオスがいました。
雨に濡れた羽根は赤を通り越して少し黒みがかった見えました。
ようやく念願の夏のベニマシコに会えましたが、この子も遠かったな〜。
ピンがきていませんが、オムサロではワンチャンスだけでしたのでアップします。

(1)
道東めぐり⑤_f0202686_16291096.jpg

(2)
道東めぐり⑤_f0202686_16292343.jpg

(3)
道東めぐり⑤_f0202686_1629371.jpg

(4)
道東めぐり⑤_f0202686_16295321.jpg

(5)
道東めぐり⑤_f0202686_1630947.jpg

(6)
道東めぐり⑤_f0202686_16302563.jpg

(7)
道東めぐり⑤_f0202686_16303858.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-07-10 20:31 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2015-07-10 21:05
こんばんは~☆
緑の中のベニマシコがとてもきれいですね。
飛翔シーンまでバッチリ撮れて素晴らしいです。
私はベニマシコになかなか逢えないです(>_<)
Commented by kame-photo-2 at 2015-07-10 22:58
こんばんはです!
北の大地のベニマシコ、もう成熟しつくした趣ですかね(笑)
ワンチャンスに飛び出しまで・・見事なもんです!!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-07-10 23:14
ベニマシコにも逢えたのですね~
北の国は ten-zaruさんのユートピアになっていますがこの写真を写している間はお連れ様は何をしていのですか?^^
Commented by 鉄っちゃん at 2015-07-11 17:50 x
こんにちわ
北の地で沢山の成果ですね^^
紅益子今季は地元何とか撮りたいです
少しは回数増やせるかなあ
鉄ヲタが減るので(^_^;)