人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東めぐり(29)

小清水原生花園での早朝撮影を切り上げて宿に戻って朝食。
三日目は知床を目指してドライブですが、途中で鳥の姿を見つけると
つい車を止めてしまいます。
車を道路の脇に止めて、ノビタキやコヨシキリを手持ち撮影です。

道東めぐり(29)_f0202686_20045506.jpg


道東めぐり(29)_f0202686_20050831.jpg


道東めぐり(29)_f0202686_20052330.jpg

道東めぐり(29)_f0202686_20053603.jpg


道東めぐり(29)_f0202686_20054990.jpg


道東めぐり(29)_f0202686_20055941.jpg


道東めぐり(29)_f0202686_20061934.jpg


道東めぐり(29)_f0202686_20062761.jpg



気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2015-08-06 20:16 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2015-08-06 20:32
こんばんは~☆
運転していも、道路脇や上空の鳥が気になっちゃいますよね。
そんな時の方が鳥がよく目についたりします(笑)
緑の中のコヨシキリ、爽やかでいいですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-08-06 22:29
こんばんはです!
車を運転しながらの鳥探し・・なかなか目的地には着きませんね〜(笑)
ただし、事故にはくれぐれもご注意を(笑)
ポチッ1
Commented by shizenkaze at 2015-08-06 23:04
好きなものはよく見えますね~
私は目が弱いし悪いのですが車で走っていても道端の小さな植物に気がつきます
途中でUターンして写すこともしばしば・・・・・(*´∀`*)
Commented by hiro-photo at 2015-08-07 19:10
こんばんは。
やはり手持ち撮影でないと機動力を欠きますね、ドライブしたり鳥を写したりの気ままな旅・・楽しそうですね。
p