人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらが先に

ダイサギと釣り人、獲物をゲットするのはどちらが先かな?

どちらが先に_f0202686_17320139.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-10-27 17:34 | 水辺の鳥 | Comments(6)

Commented by tanuki_oyaji at 2015-10-27 19:11
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ダイサギに勝算ありと思います(笑)
Commented by rin-koko at 2015-10-27 19:37
こんばんは~☆
これはどう見てもダイサギが先でしょう。。
獲物の大きさは分かりませんがね~^^
Commented by hiro-photo at 2015-10-27 19:56
こんばんは。
大鷺は人懐っこいですね、すぐ近くで餌捕りの勝負ですか…、私も大鷺に軍配が上がるように思いますね。
P
Commented by kame-photo-2 at 2015-10-27 22:40
こんばんはです!
皆さん、ダイサギに軍配を上げてますので・・
私は釣り人に・・ダイサギもけっこうドジなところがありますので(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-10-27 23:19
この釣人を見ていると対象魚はヘラブナのようなのでダイサギではサイズにもよりますが普通は幅広なので飲み込めません・・・・・
これがタナゴやオイカワなら100%ダイサギの勝ちだと思いますが・・・・・・(*´∀`*)
Commented by ten-zaru at 2015-10-28 20:16
皆さんの予想通り、ダイサギがいち早く獲物をゲットしていました^^
釣り人の方は成果がなく、この後船を移動させていました。