感謝

暗い場所で撮影には厳しい条件でしたが、ジョビ嬢さんが良い所に出てきました。
特に成果のなかったカメラマンには有難い存在でした。

f0202686_17463046.jpg

f0202686_17464319.jpg

f0202686_17465377.jpg

f0202686_17465981.jpg

f0202686_17470574.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-11-24 18:20 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2015-11-24 19:08 x
こんばんは。
気を使ってくれて、ジョビ姫には感謝ですね・・・。
良い顔をしていますね、やはり気持ちの綺麗な女の子は顔にも表れますね。
p
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-24 19:56
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
成果がなかった・・・とてもそうは思えませんが。
今期まともにジョウビも撮れてない私には羨望の絶品ですよ。
Commented by Sippo5655 at 2015-11-24 21:37
こんなところに止まる姿も愛らしいですね!!
羽の真ん中の白い部分は、チャームポイントかなヾ(´▽`*;)ゝ"
P☆
Commented by shizenkaze at 2015-11-24 23:28
このタイプの鳥の中では私にも区別がつけられる鳥さんです~
ジョビ子ちゃんの目が可愛くてこんな目で見つめられると癒されますね・・・・・・