人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでくれました

鳥影が少ないいつもの公園ですが、この子はいつも見ることが出来ます。
この日もコゲラに遊んでもらいました。

遊んでくれました_f0202686_20083783.jpg

遊んでくれました_f0202686_20084666.jpg

遊んでくれました_f0202686_20085137.jpg

遊んでくれました_f0202686_20085919.jpg

遊んでくれました_f0202686_20090536.jpg

遊んでくれました_f0202686_20091612.jpg

遊んでくれました_f0202686_20092113.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-11-27 20:12 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by rin-koko at 2015-11-27 20:35
こんばんは~☆
コゲラちゃんはどこのでもいてくれる良い子ですね。
しかもあまり警戒心が強くはないので
近くから撮影させてくれるのもうれしいです。
2枚目、首を傾げた仕草が可愛いですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2015-11-27 23:06
キツツキの中で私が唯一写した鳥がこのコゲラです
他のキツツキも撮りたいですが無理ならコゲラだけでもずっと写していたいです~
まだ赤い頭を写したことがないです・・・・・
Commented by hiro-photo at 2015-11-28 17:47
こんばんは。
いつでも会えるコゲラ・・嬉しいですね。
こちらではめったに出会えないコゲラです。
メジロやシジュウカラは庭の木にやって来ますが、中々綺麗には写せません。
p