人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見返りのエナガ

今年も残すところあと1日となってしまいました。
1年をゆっくりと振り返る事もなく、あっという間に過ぎてしまいそうです。
とりあえずブログを更新する時だけでも、撮影した状況を思い浮かべているぐらいです。

いつもは忙しなく動き回るエナガが、この時だけは横枝の上でモデルになってくれました。

見返りのエナガ_f0202686_17060213.jpg

見返りのエナガ_f0202686_17060712.jpg

見返りのエナガ_f0202686_17061473.jpg

見返りのエナガ_f0202686_17062278.jpg

見返りのエナガ_f0202686_17063070.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-12-30 19:05 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2015-12-30 23:38
エナガ可愛いですね~
今シーズンはまだこんな大きく写せませんでした
エナガはチョコチョコと動き回るので私には写し難い鳥ですが可愛い顔なので時間を忘れてカメラを向けてしまいます~
Commented by GRFmemory at 2015-12-31 08:21
今年も、もう今日1日ですね。年をとると、1年が何だか非常に早く感じるようになりました。お写真の小鳥はエナガという名前ですか。表情が可愛らしい鳥ですね。2枚目のやや下向きかげんが絶妙にいい感じです!
Commented by Sippo5655 at 2015-12-31 10:10
なんだかバタバタと毎日が過ぎ
あっという間に大晦日。
私もろくに振り返る余裕もなく、今日になってしまいました^^;
うーん、今日くらいは画像の整理をしようかなあ。
エナガさん 本当に良いモデルになってくれましたね(*^^*)
思わず手を伸ばして触りたくなっちゃいました!

また来年も、素敵な出会いがたくさんあると良いですね!

今年も1年間、ありがとうございました。
また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

P☆