人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに行ったのか

年末まではいつもの公園にいたカヤクグリですが、
今年になって姿を見なくなりました。
どこかに移動したんだろうか。

どこに行ったのか_f0202686_19312192.jpg

どこに行ったのか_f0202686_19312787.jpg

どこに行ったのか_f0202686_19313373.jpg

どこに行ったのか_f0202686_19314166.jpg

どこに行ったのか_f0202686_19314915.jpg

どこに行ったのか_f0202686_19320092.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-01-14 19:35 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-01-14 20:37
こんばんは~☆
あら、カヤクグリが見られませんか。。
また姿を見せてくれるといいですね~^^
あっちこっちと向いて、いろな角度から顔を見せてくれましたね。
どれも可愛らしいです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2016-01-14 22:43
こんばんはです!
マイフィールドのジョビ娘同様・・
いつまでも同じ場所にはいてくれないようですね〜
恋の相手を探しにでも行ったのかも・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-01-14 23:47
カヤクグリがワープしてこちらに来てくれれば嬉しいのですが・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

先日見かけた場所でも近くに来てくれれば写せるのですが山の中に入られるとお手上げです・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by hiro-photo at 2016-01-15 18:18
こんばんは。
地味な色をした小鳥ですが、いつもの場所で見られないとなるとちょっと寂しくなりますね・・・。
また見られますよ・・・・きっと。
P
Commented by tanuki_oyaji at 2016-01-15 19:26
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
最近は見られなくなったと聞いていますがどうなんでしょう。
久しぶりに探してみたいですけどね。