人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪絡み②

雪絡みが続きますが、お付き合い下さい。
暫く姿を見ていなかったカヤクグリですが、場所を変えただけでまだいました。
雪の積もった所に乗ってくれないかと期待して待ちましたが、そんな甘くはありませんでした。
何とか背景に雪が入ったので良しとしますか(笑)。

雪絡み②_f0202686_19581683.jpg

雪絡み②_f0202686_19582274.jpg

雪絡み②_f0202686_19582737.jpg

雪絡み②_f0202686_19583546.jpg

雪絡み②_f0202686_19584120.jpg

雪絡み②_f0202686_19585754.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-01-21 20:04 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2016-01-21 20:16
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あちゃ、被っちゃっていたとは気付かなかった。
それにしてもタイミング良く鳥撮りに行かれたものですね。
Commented by rin-koko at 2016-01-21 22:04
こんばんは~☆
なかなか思い通りにならないのが鳥撮りのつらい所ですね。
でも背景に雪ろ入れることが出来て良かったですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-01-21 23:07
雪メジロや雪カヤクグリの写真が撮れていいですね~
雪絡みの写真を撮りたいですがもうすっかり解けてしまいました・・・・・
何か写したいです~
こうなったら雪女でも探して・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by kame-photo-2 at 2016-01-21 23:16
こんばんはです!
こちら、雪も無しカヤクグリも居ない・・
ナイナイずくし・・羨ましい限りです!
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2016-01-22 18:08
こんばんは。
小鳥とて雪の上はやはり冷たく感じるのでしょうね・・・。
P