人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪絡み⑦

はっきりとした雪絡みには見えないとは思いますが、
背景にぼんやりとした雪らしきものが写っていましたのでアップします。
背景が明るすぎて残念ですが、ベニマシコのメスが撮影できました。

雪絡み⑦_f0202686_20121182.jpg

雪絡み⑦_f0202686_20121796.jpg

雪絡み⑦_f0202686_20122290.jpg

雪絡み⑦_f0202686_20122614.jpg

雪絡み⑦_f0202686_20123285.jpg

雪絡み⑦_f0202686_20123893.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-01-26 20:16 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2016-01-26 21:16
こんばんは~☆
雪絡みの写真がたくさん撮れましたね。
ベニマシコの女の子、良い所にとまってポーズ・・!
可愛いモデルさんですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-01-26 23:33
ベニマシコまで雪絡みで写せましたか・・・・・(*´∀`*)
こうなると明日も楽しみになりますね(とプレッシャーをかけて・・・・・^^)

女の子は優しい顔をしていますね
いいな~
赤い鳥と青い鳥に逢いたいです~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by kame-photo-2 at 2016-01-26 23:38
こんばんはです!
雪絡みのベニマシコ・・
ゴチャゴチャ背景よりはスッキリでいいじゃないですか(笑)
トップ、いいですね〜
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2016-01-27 17:13
こんばんは。
背景がすっきりしていて小鳥が映えますね、やはり大切なのは周囲やバックの良し悪しですね。