人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心優しい子

暖かな1日でしたね〜、朝起きたら10度近くもありました。
この分では冬鳥の移動も早まるかもしれません。
本日は所用があって撮影はお休みでしたので、在庫からアトリをアップします。
近場でポーズをとってくれた心優しい子です。

心優しい子_f0202686_18190343.jpg

心優しい子_f0202686_18191236.jpg

心優しい子_f0202686_18191946.jpg
心優しい子_f0202686_18192625.jpg

心優しい子_f0202686_18193385.jpg

心優しい子_f0202686_18194000.jpg

心優しい子_f0202686_18194728.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-03-06 18:24 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-03-06 19:39
こんばんは~☆
アトリのメス、優しい顔で可愛いですね。
しかもこんな近くでポーズをとってくれるなんて・・!
こんな子との出逢いがあって良かったですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-03-06 23:13
アトリの女の子は優しい顔していますね~
今年は暖かいので冬鳥は早く移動するのでしょうね・・・・・
今日は色々な鳥に出会いましたが連れ合いがいたので鳥は写せませんでした・・・・・
シメやカワラヒワやシジョウカラやメジロにウグイスがいました~
Commented by kame-photo-2 at 2016-03-06 23:28
こんばんはです!
アトリちゃん、可愛いですね〜
これだけ気温が上がると旅がちも早いカモですネ〜
ジョビやトラはまだ居ましたが・・
アトリの群れはもしかしたら移動したかもです!
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2016-03-07 18:35
こんばんは。
お立ち台でポーズをとってくれましたね。
こんなシーンが在庫で残って居ればよいですね。
一度写しに出れば、かなりの枚数と多くの鳥を写すのでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-07 20:02
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
精悍な顔つきのオスと違ってメスの方は優しい感じがしますね。
いつも背景がスッキリとして良いのが撮れていますね。