人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の香りに誘われて

しばらくブログ更新が滞っていました。
ようやく本日、いつもの公園に出掛けることが出来ましたので更新します。
公園ではウグイスの鳴き声が聞こえ、梅の花のいい香りが漂っていました。
梅は既にピークを過ぎたとはいえ、メジロが盛んにやってきていました。


梅の香りに誘われて_f0202686_17353149.jpg

梅の香りに誘われて_f0202686_17353723.jpg

梅の香りに誘われて_f0202686_17354306.jpg

梅の香りに誘われて_f0202686_17354949.jpg

梅の香りに誘われて_f0202686_17355597.jpg

梅の香りに誘われて_f0202686_17360132.jpg

梅の香りに誘われて_f0202686_17360757.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-03-13 17:46 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-03-13 19:31
こんばんは~☆
梅にメジロがやってきて
ウグイスの鳴き声が聞こえるなんて・・・
そちらはすっかり春ですね。
ぶらさがって一生懸命に蜜を吸う姿が可愛いです。
私の所でも早くメジロを見たいです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-13 21:40
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おっ、今日はそっちの方でしたか。
梅の花も満開になっているんですね。
花に来たメジロ、撮るのに忙しかったでしょう。
Commented by moriphoto at 2016-03-13 22:21
ten-zaruさん、こんばんは!
梅にメジロも好いですが白梅にメジロ好いですね~
梅もそろそろお終いになりますが今度は桜に期待です(p_-)
Commented by shizenkaze at 2016-03-13 23:05
暫く更新がなかったのでお仕事が忙しかったのなら良いのですが体調を崩されていたのならと心配していました~

きょうのウメジロいいですね~
河津桜にメジロは撮れましたが梅にメジロは遠くのものが少しだけしか写せませんでした
メジロは仕草が可愛いですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by うらくん at 2016-03-14 07:47 x
メジロは いいですね。
可愛くてキレイ。
梅に合いましぬ。