人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い目をしています

あまり撮影はしないガビチョウですが、近場でいい所に乗ったものですから
ついシャッターを押してしまいました。
よく見ると可愛い目をしていることに気付きました。

可愛い目をしています_f0202686_17425434.jpg

可愛い目をしています_f0202686_17425909.jpg

可愛い目をしています_f0202686_17430657.jpg

可愛い目をしています_f0202686_17431181.jpg

可愛い目をしています_f0202686_17431777.jpg

可愛い目をしています_f0202686_17433260.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-03-19 17:50 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by hiro-photo at 2016-03-19 19:18
こんばんは。
仮面をかぶっているように見えますが、目白とはまた違った雰囲気の小鳥ですね。
バックのすっきりとして開けた良い場所に止まってくれましたね。
Commented by kame-photo-2 at 2016-03-19 23:19
こんばんはです!
目の周りの模様、独特ですね〜
他に似たようながいないので一度覚えたら間違えることはないですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-03-19 23:43
ガビチョウは可愛いと思いますが一度も見たことがありません
関東にはソウシチョウと共に多そうですがこちらでは少ないようなので見る機会もありません

外来生物法で特定外来生物に指定されていたり日本の侵略的外来種ワースト100選定種にもなっている鳥なので飼育したりするのは禁止されているようですね
でも目の感じがメジロに似ているのに区別されるのは可哀想ですね
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-20 16:44
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
鳴き声ばかりで出て来ないガビチョウですからね。
目の前に出て来た時は撮らずにはいられないでしょう。
Commented by GRFmemory at 2016-03-21 10:47
おはようございます。3連休も今日でおしまいですね。
このガピチョウっていうのですか? 何だかサングラスをしているようで、カッコイイですね。