人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜めぐり

本日はお休みをいただいたので、近場の桜などを見て回りました。
ソメイヨシノは2・3分程度で、今週末が満開となりそうです。
シダレザクラやエドヒガンザクラが一足先に満開でした。

鴻巣のシダレザクラ

桜めぐり_f0202686_18280327.jpg

桜めぐり_f0202686_18280821.jpg

桜めぐり_f0202686_18281499.jpg

桜めぐり_f0202686_18281901.jpg

北本のエドヒガンザクラ

桜めぐり_f0202686_18282850.jpg

桜めぐり_f0202686_18283580.jpg

桜めぐり_f0202686_18284146.jpg

桜めぐり_f0202686_18284629.jpg

桜めぐり_f0202686_18285342.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-03-29 18:37 | 季節の花 | Comments(6)

Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-29 20:10
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あれまっ、お休みですか。
サクラも綺麗に咲いたしノンビリと楽しむのも良いもんです。
エドヒガンじゃ鳥もいたことでしょうし・・・
Commented by rin-koko at 2016-03-29 21:40
こんばんは~☆
まぁ、サクラが満開ですね~!
青空バックにピンクの枝垂れ桜が何ときれいなのでしょう!
エドヒガンザクラも見事ですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-03-29 23:11
枝垂桜も江戸彼岸も綺麗ですね~
満開じゃないですか?
今日仕事から帰る時に見た公園の染井吉野が満開でした~
今週末には他の桜も満開になりそうです・・・・・

今年は桜の品種を50種は見たいです~♪
Commented by kame-photo-2 at 2016-03-29 23:19
こんばんはです!
シダレにエドヒガン・・早くも満開ですね〜
こちらの桜よりは早いかもですね〜
ポチッ!
Commented by yamazaki-masao at 2016-03-30 05:40
ten-zaruさん お早うございます。
桜に逢わせて休みが取れるとは羨ましい!
満開の枝垂れ桜、タイミングもピッてリで何よりでした。
それにしても見事な桜ですね、私も休もうかな。
Commented by hiro-photo at 2016-03-30 18:48
こんばんは。
枝垂れ桜は豪華に見えますね、エドヒガンザクラもボリュームがあって圧倒されますね。