人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜絡み

この日は沢山のメジロが桜に吸蜜に来ていました。
背景にグリーンが入るように少し移動して撮影してみました。

桜絡み_f0202686_20254264.jpg

桜絡み_f0202686_20255295.jpg

桜絡み_f0202686_20260136.jpg

桜絡み_f0202686_20260805.jpg

桜絡み_f0202686_20261766.jpg

桜絡み_f0202686_20262439.jpg

桜絡み_f0202686_20263038.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-04-05 20:29 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by rin-koko at 2016-04-05 21:16
こんばんは~☆
ピンクのサクラとメジロはお似合いですね。
どちらもきれいな色合いで華やかです。
私の所でこんなシーンが見れるのは
一か月後くらいでしょう(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2016-04-05 23:08
こんばんはです!
サクラ絡みのメジロ、綺麗ですね〜
サクラが散ってしまう前に撮っておかなくっちゃですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-04-05 23:27
こんな光景はみう見られそうにないです~
河津桜にはよく来ていましたが他の桜ではあまり見かけません・・・・・
メジロは好みが難しそうですね~(´;ω;`)
Commented by うらくん at 2016-04-06 07:25 x
素晴らしい!
桜メジロ、撮りたいですよ。
キレイですね!
Commented by h_nakazato at 2016-04-06 17:54
こんばんは
さくらとウグイス?の組み合わせが絶妙ですね。
レンズも違うのでしょうが私には撮れませんね。
Commented by hiro-photo at 2016-04-06 18:32
こんばんは。
このようなシーンを写していると、ついついのめり込んで行ってしまいますね、同じような写真ばかり沢山出来てしまいます。
やはりメジロは可愛いですね、ピンクとグリーンの配色も春にぴったりです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-06 19:38
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
サクラの花に来たメジロはエになりますね。
そういえば私は先日のところで見てはいたのですが、
うっかり撮るのを忘れてしまいました。