人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ移動したかも

ツグミとシメは結構遅くまでいますが、もうそろそろ移動したかもしれません。

そろそろ移動したかも_f0202686_20363851.jpg

そろそろ移動したかも_f0202686_20364652.jpg

そろそろ移動したかも_f0202686_20365246.jpg

そろそろ移動したかも_f0202686_20365742.jpg

1年じゅういるスズメですが、たまには撮影します。

そろそろ移動したかも_f0202686_20370499.jpg

そろそろ移動したかも_f0202686_20370988.jpg

そろそろ移動したかも_f0202686_20371589.jpg


そろそろ移動したかも_f0202686_20372073.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-04-20 20:46 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-04-20 21:24
こんばんは~☆
緑の中のシメは小首を傾げて、怖そうな顔ですが可愛い仕草ですね。
私の所でもツグミは遅くまでいますが
今年は冬の間にもほとんど見ませんでした。
Commented by kame-photo-2 at 2016-04-20 22:48
こんばんはです!
まだシメが居るとはビックリですね〜
因みに自宅近所でシロハラがまだ居ました(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-04-20 23:55
シメはいつ見ても厳つい顔していますね~
今シーズンは私も何度も写せました・・・・・

ツグミは今日の昼に職場前の電線に止まっているのを見ましたが電線にいるのって初めて見ましたよ~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by hiro-photo at 2016-04-21 17:40
こんばんは。
人間と共存している身近な小鳥の雀ですが、最近はあまり見る事も無くなりました。
以前はパン屑などを放ってやると近くまで寄ってきていましたが、特に今年はあまり見かけません。
鳩はうるさいくらいに近くまでやって来ますね・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-21 19:49
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
シメって来るのも早いですが帰りもゆっくりですね。
草原の中で何を探しているんでしょう。
スズメもこんなところだと野性味があって良いですね。