人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初の女の子

昨日の雨もすっかり上がり、朝から鳥仲間の方々とプチ遠征。
でも相変わらずオオルリは高い梢で囀り、近場には姿を見せません。

そんな訳で、子供の日に撮影したキビタキの女の子と
ヤマツツジがありましたのでアップします。

日陰のヤマツツジは色合いが素敵です。

今季初の女の子_f0202686_18550605.jpg

山道を登り始めた時に、一瞬でしたが地面に降りたキビ雌

今季初の女の子_f0202686_18551447.jpg

今季初の女の子_f0202686_18552548.jpg

今季初の女の子_f0202686_18553050.jpg

今季初の女の子_f0202686_18553850.jpg

今季初の女の子_f0202686_18554300.jpg

今季初の女の子_f0202686_18554907.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-05-07 18:59 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by kame-photo-2 at 2016-05-07 23:33
こんばんはです!
キビの女の子、初見ですが・・
オスに比べれば確かに地味ですが
メス共通の優しい顔つきですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-05-08 00:04
キビタキもメスは地味ですね~
でも地味でもよく見ると可愛いです~♪