人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乏しい成果

本日も昨日に引き続きこれといった成果はありませんでした。
遠方のセッカとヒバリをご覧ください。

乏しい成果_f0202686_17502736.jpg

乏しい成果_f0202686_17503239.jpg

乏しい成果_f0202686_17503822.jpg

乏しい成果_f0202686_17504793.jpg

乏しい成果_f0202686_17505207.jpg

乏しい成果_f0202686_17510074.jpg

乏しい成果_f0202686_17510660.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-05-15 17:54 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-15 18:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
久しぶりのセッカですね。
ヒバリも撮れて成果ありのお出かけではないですか。
そろそろ麦も伸びて来たので楽しみな時期になりますね。
Commented by rin-koko at 2016-05-15 20:29
こんばんは~☆
セッカがはこちらにはいない鳥なので
私にとっては立派な成果ですよ~^^
ヒバリは地面をチョロチョロと動きまわるので
撮影が大変ですね(^^;)
Commented by kame-photo-2 at 2016-05-15 23:01
こんばんはです!
ヒバリ、私も探しましたがこれがなかなか大変・・
今は田んぼに水が入ってますし・・
それ以外では草丈も伸びて姿が見えず(笑)
全身が撮れれば言うことなしですよ。
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-05-15 23:30
セッカも私には区別できない鳥です
ヒバリはすぐ判りますが近くで見かけても撮れないです~
鳴き声は良く聞こえます・・・・・
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2016-05-16 06:57 x
おはようございます
荒川ポピーにタヒバリとセッカ
タヒバリはゲットもポピーに乗ったセッカは撮れず
近いところで見れたのに残念です
可愛いですよねえ^^
Commented by hiro-photo at 2016-05-16 18:21 x
こんばんは。
ひばりは歌にも出てきて身近な小鳥のはずですが、見た事は無いですね。
頭に特徴があるようですから、見ればすぐにわかると思いますが・・・。
p