人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンクロナイズドスイミング

既に6月というのに、冬鳥のキンクロハジロが遠征先の池にいました。
これから移動するのか、それともこの池が気にって夏を過ごすのか微妙ですが
とにかく2羽で仲良く泳いでいました。

キンクロナイズドスイミング_f0202686_18054643.jpg

キンクロナイズドスイミング_f0202686_18055313.jpg

キンクロナイズドスイミング_f0202686_18055995.jpg

キンクロナイズドスイミング_f0202686_18060372.jpg

キンクロナイズドスイミング_f0202686_18061321.jpg

キンクロナイズドスイミング_f0202686_18070671.jpg

キンクロナイズドスイミング_f0202686_18071217.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-06-06 18:12 | 水辺の鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-06-06 19:31
こんばんは~☆
キンクロのオス2羽は居残り組なのでしょうか?
暑い夏をそこで過ごすのは大変そう。。。
ラスト、冠羽がちょんまげのようですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-06-06 23:20
まさにキンクロナイズドスイミングですね~
音楽を流しながら見たら面白そうですね・・・・・♪
Commented by kame-photo-2 at 2016-06-06 23:23
こんばんはです!
キンクロナイズドスイミング、いいタイトルつけましたね〜
次の冬用にメモメモ・・(笑)
しかしこの時期にまだキンクロとはね〜
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2016-06-07 00:22
ten-zaruさん、こんばんは!
6月第1週の神の森へ遠征されたのですね(^.^)/
数年前は言わずとしれた赤の撮影解禁日でしたね~
私も今季久しぶりに行ってみようかと密かに思って
いましたが状況は思わしくなかった様ですね(・・?
Commented by hiro-photo at 2016-06-07 18:25
こんばんは。
キンクロハジロ・・今の時期に居るとは珍しい事ですね。
私は去年度も見かけませんでした、この辺りでは珍しい部類の水鳥です。