人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餌を咥えて

ゴジュウカラと同じく木を登っていくキバシリ。
嘴に何か餌を咥えていました。

餌を咥えて_f0202686_12195269.jpg

餌を咥えて_f0202686_12195717.jpg

餌を咥えて_f0202686_12200468.jpg

餌を咥えて_f0202686_12201032.jpg

餌を咥えて_f0202686_12201643.jpg

餌を咥えて_f0202686_12202140.jpg

餌を咥えて_f0202686_12202618.jpg

餌を咥えて_f0202686_12203344.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-06-21 19:42 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-21 20:06
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
そういえば長いことキバシリを見てないです。
真横からの綺麗なキバシリが撮れて行った甲斐がありましたね。
Commented by rin-koko at 2016-06-21 21:11
こんばんは~☆
緑の中のキバシリ、いいですね~!
最近、キバシリも見かけなくなりました。
餌を銜えて、子育て中なのかな・・?
チビッ子ちゃんが見れるといいですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-06-21 23:13
私の好きな鳥が2日間続けて載せられたので嬉しいです~
何となくゴジュウカラとキバシリの体型というか姿が気に入っています
キバシリはまだ一度も出会いがないです
いつか会える日を待っているのですが・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2016-06-21 23:17
こんばんはです!
餌を銜えたキバシリ、よく撮れてますね〜
願わくば、捉えた幼虫が蛾だといいんですが・・(笑)
ポチッ!