人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東の旅①

昨年に引続き、夫婦で道東巡りをしてきました。
今回は中標津空港から野付半島・根室・厚岸・釧路・阿寒そして釧路空港まで
のコースで、メインは釧路湿原のカヌーツーリングを計画しました。

初日は野付半島で一番に迎えてくれたのはカッコウでした。
1時間ばかり撮影した後、天候が急変しそうな雲行きでしたので
風連湖の民宿に向かいました。

道東の旅①_f0202686_18380189.jpg

道東の旅①_f0202686_18380810.jpg

道東の旅①_f0202686_18381445.jpg

道東の旅①_f0202686_18382061.jpg

道東の旅①_f0202686_18383075.jpg

道東の旅①_f0202686_18383695.jpg

道東の旅①_f0202686_18385783.jpg

道東の旅①_f0202686_18390287.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-07-10 18:41 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2016-07-10 20:35
こんばんは~☆
北海道にようこそでした。
こちらではカッコウが一番にお出迎えでしたか。。
ハマナスの花が入って、この時期の北海道らしい写真が撮れましたね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2016-07-10 23:07
こんばんはです!
ご夫婦でタップリと道東巡り、羨ましい限りです!
名前は知ってても見るのは初めてのカッコウ・・
さっそくお出迎えとはかなりの成果が期待出来ますね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-07-10 23:30
お帰りなさい~(o ̄∇ ̄o)♪
楽しいご旅行だったようですね~

カッコウがお出ましの挨拶に来てくれたようですね~
今度も多くの鳥たちに出会えたのでしょうね~
鳥だけでなく奥様もたくさん撮されたのでしょうね?
カヌーツーリングの写真も楽しみにしています
Commented by うらくん at 2016-07-11 06:33 x
北海道、いいですね。
鳥見まで楽しめるなんて最高ですね。
しかも見事なカッコウとは!
素晴らしいです。