人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東の旅10

高潮の影響で風蓮湖の木道が封鎖されていたので、諦めて早目に移動する事にしました。
せっかく根室まで来たので、天候がはっきりしませんでしたがノサップ岬まで足を伸ばしてみました。
ここから北方4島の一部でも見る事が出来るかと期待したんですが、
天気が悪くなってきたためその島影を見る事が出来ましんでした。
そんな訳で根室半島最東端の景色を撮影し、北方館などを見学し納沙布岬を後にしました。

道東の旅10_f0202686_09475897.jpg

道東の旅10_f0202686_09480568.jpg

道東の旅10_f0202686_09481318.jpg

道東の旅10_f0202686_09481903.jpg

道東の旅10_f0202686_09482716.jpg

道東の旅10_f0202686_09483482.jpg

道東の旅10_f0202686_09484616.jpg

道東の旅10_f0202686_09491613.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-07-19 19:19 | 旅行 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-07-19 19:48
こんばんは~☆
あらまぁ、高潮の影響や悪天候で残念でしたね。
ここへはずいぶん前に行ったきりなので
懐かしく見せていただきました(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-07-19 20:12
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
お天気がイマイチだったようで残念でしたね。
晴れていたらどんなにか綺麗な景色になっていたことでしょうね。
Commented by burabo-japan at 2016-07-19 21:28
ten-zaruさんこんばんは!
いいですね!北海道涼しさが伝わってきます!
しっかり鳥を撮っているのが流石です!
Commented by shizenkaze at 2016-07-19 23:32
今日は納沙布岬の風景だったので珍しく風景写真なんだな~と思っていましたら最後にちゃんとカモメが出ました・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by hiro-photo at 2016-07-20 17:40
こんばんは。
折角の旅行が悪天候では残念でしたね、本土の最東端で、一番早く朝日が見れる場所・・納沙布岬、天気が良ければ遠くまで見られたでしょうね。
p