人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の園内で

人影も鳥影も少ない雨の園内、ようやくアカハラを発見。
雨だと昆虫も少ないのか、黒い実を咥えていました。

雨の園内で_f0202686_15440437.jpg

雨の園内で_f0202686_15442789.jpg

雨の園内で_f0202686_15443225.jpg

雨の園内で_f0202686_15443844.jpg

雨の園内で_f0202686_15444328.jpg

雨の園内で_f0202686_15445117.jpg

雨の園内で_f0202686_15451045.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2016-08-29 18:47 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-29 19:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
実家にお帰りでしたか。
色んな出会いが期待できるので雨でもいきたくなりますね。
アカハラに早くこっちにお出でと伝えてくれたのですね。
Commented by rin-koko at 2016-08-29 19:54
こんばんは~☆
雨の中、アカハラとの出逢いがあって良かったですね。
雨でしっとりと濡れた葉っぱの緑の中のアカハラ、良いでね。
今季はアカハラとはさっぱり出逢いがありません(^▽^;)
Commented by shizenkaze at 2016-08-29 23:33
アカハラは出会いが少ないです
シロハラならよく見かけるのですが生息地が違うのでしょうか?
いつも冬場にしか見ないので夏の暑い時に撮されると不思議な気がします~
Commented by hiro-photo at 2016-08-30 18:11
こんばんは。
アカハラハよく見ます、我が家の庭にもやって来て、歩きながら何かを探しています。
結構図々しい小鳥ですね・・・。