人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカラでした

早朝から2カ所回りましたが、お目当の鳥にはなかなか出会えず。
定番のヤマガラとシジュウカラのカラで終わりました。

一瞬でしたがエゴの実を咥えたヤマガラを

今日はカラでした_f0202686_16553145.jpg

今日はカラでした_f0202686_16553681.jpg

今日はカラでした_f0202686_16554183.jpg

こうなりゃシジュウカラも

今日はカラでした_f0202686_16555421.jpg

今日はカラでした_f0202686_16560012.jpg

今日はカラでした_f0202686_16560598.jpg

今日はカラでした_f0202686_16561112.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-09-25 17:00 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by tanuki_oyaji at 2016-09-25 17:22
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
お目当ての鳥は何だったのかは分かりませんが、
カラぶりでは帰らないとは流石ですね。
エゴの実を銜えたヤマガラ、見事です。
Commented by rin-koko at 2016-09-25 19:17
こんばんは~☆
あら、お目当て鳥さんは何だったのでしょう。。
でもカラ類がモデルになってくれて良かったですね。
私はカラ類さえも逢えない時があります(泣)
エゴの実を咥えたヤマガラはとっても可愛いです(^^)
Commented by Sippo5655 at 2016-09-25 21:42
お目当ての鳥さんは、何だったのでしょう!?
ヤマガラもシジュウカラも
とっても可愛いです!
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2016-09-25 22:44
こんばんはです!
カラはカラでも・・
タイトルもヤマガラも決まってますね〜
ハテ、お目当てとは・・??
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-09-25 23:30
ヤマガラやシジュウカラは今の季節でも見られるのですね・・・・・
撮り鳥を晩秋から早春しかしないのでその季節にしか見られないものだと思っていました・・・・・
ヤマガラが見られるのだったらいつもの場所に出かけたくなりました~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by うらくん at 2016-09-26 06:47 x
おはようございます。
今年は雨も多く、台風もあり 渡りにも影響あるでしょうね。
ヤマガラ、可愛いですよね。
Commented by hiro-photo at 2016-09-26 18:49
こんばんは。
二種類のガラ・・お見事です。
丁度バックが抜けていて明るいので鳥たちが映えますね。