人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚かましくも

田んぼにタシギらしき鳥が。
やっとのこと撮影しましたが、これがタシギですというのが恥ずかしい状態。
厚かましくもアップします。

厚かましくも_f0202686_19314386.jpg

厚かましくも_f0202686_19314974.jpg

厚かましくも_f0202686_19315388.jpg

厚かましくも_f0202686_19315870.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-09-29 19:36 | 水辺の鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-09-29 21:28
こんばんは~☆
タシギは葉っぱの中に隠れているのですね。
よく細い間から撮影されましたね。
私はまだ逢ったことがないので貴重ですよ(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2016-09-29 23:19
こんばんはです!
場所が場所ですからね〜
稲刈りが終わったらまたリベンジですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-09-29 23:33
田にいるシギなので何となく臨場感があってリアルな光景に思えました~(*´∀`*)
何もない場所でのんびり歩いている写真よりこちらの方がいいですよ~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2016-09-30 19:24
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
稲刈りの終わった田んぼにタシギが集まっていたんですね。
草の中で動いているタシギをよく見つけたものですね。
Commented by hiro-photo at 2016-09-30 19:27
こんばんは。
相手が生き物ですから、思い通りには事は運びませんね、姿が写せればとりあえずは良しとしましょう・・・・。