人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初撮りでした

早朝の休耕田でラッキーにもタマシギを撮影することが出来ました。
車の中からの撮影で少し斜めっていますが、初撮りですのでアップします。

初撮りでした_f0202686_16261757.jpg

初撮りでした_f0202686_16262397.jpg

初撮りでした_f0202686_16262974.jpg

初撮りでした_f0202686_16263542.jpg

初撮りでした_f0202686_16264246.jpg

初撮りでした_f0202686_16265058.jpg

初撮りでした_f0202686_16265648.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-10-01 19:25 | 水辺の鳥 | Comments(3)

Commented by rin-koko at 2016-10-01 20:29
こんばんは~☆
タマシギの初撮り、おめでとうございます。
草の中から次々と姿を見せてくれましたね。
しかも幼鳥が羽ばたきまでしてくれて良かったですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-10-01 23:12
ここのタマシギは一家でいるみたいなので見ていて楽しいですね~
タマシギは目の縁に白い模様があるのでメガネをかけているみたいで可愛いです~♪
ここに行ってみたいです・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2016-10-02 16:55
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
初撮りのタマシギ、僅かなチャンスに出会えて良かったですね。
可愛いヒナまで一緒に撮れることなんてそうないでしょうからなおさらです。