人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杭乗り

たまにはこんな杭にも乗ってくれたノビタキ。
背景には蕎麦畑が広がっています。

杭乗り_f0202686_19503297.jpg

杭乗り_f0202686_19504184.jpg

杭乗り_f0202686_19504748.jpg

杭乗り_f0202686_19505363.jpg

杭乗り_f0202686_19505900.jpg

杭乗り_f0202686_19510599.jpg

杭乗り_f0202686_19513072.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-10-13 19:53 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by rin-koko at 2016-10-13 22:13
こんばんは~☆
ちゃんと蕎麦の花が背景になる杭にとまってくれるなんてうれしいですね。
ノビタキって私の所では子育てに一生懸命で
そうそう画になるようなシーンがありませんが
そちらでは色んな所で撮影が出来ていいですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2016-10-13 23:22
こんばんはです!
花に止まるかと思えば杭にも・・
人の気配でも逃げないというのは何ともありがたいですね〜
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2016-10-14 18:39
こんばんは。
お立ち台に、乗って写してくれと言わんばかりのポーズですね。
バックも蕎麦の花だと、明るくて特別に目立つものも無いのでお誂え向きの背景ですね。