人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬鳥

モズに続いく冬鳥、アリスイに遭うことができました。
曇り空で条件は良くなかったんですが、今季初ですからまあいいか^^

冬鳥_f0202686_19170094.jpg

冬鳥_f0202686_19170541.jpg


冬鳥_f0202686_19171242.jpg

冬鳥_f0202686_19171878.jpg

冬鳥_f0202686_19172579.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-10-24 19:22 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-10-24 19:32
こんばんは~☆
もう冬鳥のアリスイに逢うことが出来たのですね。
私は春から秋に何度か逢ってはいたのですが
ちゃんとした写真は撮れず終いでした(泣)
曇り空とは言え、きれいに撮れていてさすがです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-10-24 20:06
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おぉっ、素晴らしいアリスイですね。
曇り空でもなんでも初撮りが出来れば十分良いですよ。
Commented by shizenkaze at 2016-10-24 23:42
アリスイいいですね~
一度でいいから出逢ったみたい鳥です・・・・・♪
Commented by kame-photo-2 at 2016-10-24 23:45
こんばんはです!
早くも冬鳥ですか〜
お隣の県で昨シーズン撮られた情報が有るので
一度お目にかかりたい鳥でも・・
初撮り、おめでとうさんです!
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2016-10-25 17:18
こんばんは。
アリスイは、スズメより少し大きい小鳥と聞いていますが、見たことはありませんね。