人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えてきた鳥の姿

いつもの公園には少しづつ鳥の姿が見られる様になりました。
高い梢にはモズ、さらにシメ・アオジ・カシラダカの姿も見ることが出来ました。
背後から優しい鳴き声がしたので、振り向くとホオジロでした。

増えてきた鳥の姿_f0202686_17373419.jpg

増えてきた鳥の姿_f0202686_17374207.jpg

増えてきた鳥の姿_f0202686_17380156.jpg

増えてきた鳥の姿_f0202686_17381229.jpg

増えてきた鳥の姿_f0202686_17381851.jpg

増えてきた鳥の姿_f0202686_17382489.jpg

増えてきた鳥の姿_f0202686_17383098.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-11-03 17:44 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2016-11-03 19:34
こんばんは~☆
鳥が増えてきて良いですね~
私の所ではまだ少ないままで寂しいです。
ホホジロは私の所では元気いっぱいに鳴いているイメージですが
そちらでは優しい鳴き声なのですね・・聞いてみたいです(^^)
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2016-11-03 20:08 x
こんばんわ
珍しいムシクイもゲトですか@@
ボチボチ出向くかと思うのですが
中々いけません
週末はブライダル(;^ω^)カメラマンひええ!
Commented by kame-photo-2 at 2016-11-03 23:09
こんばんはです!
鳥が増えて来たとは羨ましいですね〜
こちらもかなり冷え込んで来て虫狙いもそろそろ終盤ですが
見掛けたのはホウジロと居着きのエナガやメジロぐらい・・
もしかしたらジョビは来てるかもですが・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-11-03 23:16
いよいよ冬鳥が見られる季節になりましたね~
どれが冬鳥でどれが留鳥なのかよく判らないですがモズとジョウビタキとシジュウカラを最近見かけました・・・・・