人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馴染みさん

いつもの公園にもお馴染みさんがやってきました。
少し前から鳴き声は聞こえていたんですがようやくご対面。
青空背景で順光でしたので、オレンジ色が鮮やかでした。

お馴染みさん_f0202686_18381083.jpg

お馴染みさん_f0202686_18381711.jpg

お馴染みさん_f0202686_18382317.jpg

お馴染みさん_f0202686_18382877.jpg

お馴染みさん_f0202686_18383668.jpg

お馴染みさん_f0202686_18384175.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-11-05 18:41 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by hiro-photo at 2016-11-05 19:04
こんばんは。
やはり順光で写せば綺麗に色が出てくれますね、現物通りの羽の色ですね・・・。
ジョウビタキの雄・・こちらでもたまに見ますよ。
Commented by shizenkaze at 2016-11-05 23:14
ジョウビタキが見られる季節になりましたね~
私も先日飛んでいたジョウビタキを見ましたがまだ写せないです~
これからの楽しみが増えました・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2016-11-05 23:47
こんばんはです!
明るい場所でジョビ男くん、いいな〜
昨日あたりからようやく見かけるようになりましたが・・
毎年最初の鳥撮りは何故かジョビ娘ちゃん、しかも陽が暮れてから(涙)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2016-11-06 13:51
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
お約束通りに冬鳥の先陣を切ってジョウビタキが来てくれましたね。
Commented by burabo-japan at 2016-11-06 15:29
ten-zaruさんこんにちは!
これはまた青空バックで綺麗に撮れてますね!
素晴らしいです!
Commented by うらくん at 2016-11-07 06:49 x
ジョウビが現れると いよいよ冬!って感じですね。
この季節にオレンジがキレイですね。