人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍鳥 その5

今後もう遭える機会は無いと思われるモリムシクイ。
見上げるシーンばかりですが、引き続きご覧ください。


珍鳥 その5_f0202686_17323826.jpg

珍鳥 その5_f0202686_17325187.jpg

珍鳥 その5_f0202686_17330440.jpg

珍鳥 その5_f0202686_17334553.jpg

珍鳥 その5_f0202686_17341428.jpg

珍鳥 その5_f0202686_17342495.jpg

珍鳥 その5_f0202686_17343442.jpg

珍鳥 その5_f0202686_17344212.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-11-07 19:31 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2016-11-07 19:49
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
超が付くほどの珍鳥をたくさん撮られましたね。
木の下には大勢のカメラマンが待ち構えているので木の上は仕方がないですね。
Commented by rin-koko at 2016-11-07 20:54
こんばんは~☆
この超珍鳥さんは見上げるポーズがお好きなようですね。
でも写真をたくさん撮られて良かったですね~^^
私も逢えるものなら逢ってみたいです(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-11-07 23:41
1羽だけいるモリムシクイは何となく寂しそうに見えますね・・・・・
仲間達にはぐれたのか判りませんが早く皆のところへ行きたいのでしょうね~
Commented by kame-photo-2 at 2016-11-07 23:48
こんばんはです!
珍鳥をこれだけ沢山撮れればオンの字ですね〜
ナマで見てみたいものです!
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2016-11-08 17:43
こんばんは。
桜は固い蕾で、今は何も体を隠すものは無い裸木ですから、見上げても良く小鳥の全体像が写せますね。
多くのカメラマンも居たことでしょうが・・・、モリムシクイは飛んでいかずによく一所に居ましたね。