人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から冬へ

カエデやコナラそしてクヌギ林を散策。
鳥の声もあちこちから聞こえ、秋から冬へ季節が移り変わる平林寺を感じることが出来ました。

秋から冬へ_f0202686_10223064.jpg

秋から冬へ_f0202686_10224193.jpg

秋から冬へ_f0202686_10225604.jpg

秋から冬へ_f0202686_10230366.jpg

秋から冬へ_f0202686_10231219.jpg

秋から冬へ_f0202686_10232073.jpg

秋から冬へ_f0202686_10232755.jpg

秋から冬へ_f0202686_10234046.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-11-28 19:01 | 風景 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-11-28 20:25
こんばんは~☆
紅葉と雪なんてそちらでは珍しいのでしょうね。
真っ赤な落ち葉の上に雪は寒そうですが
きれいな光景です。
今年は秋が短くて、あっと言う間に冬になっちゃった感じです (--#)

Commented by moriphoto at 2016-11-28 22:22
ten-zaruさん、こんばんは!
真っ赤なモミジと真っ白な雪、なかなか乙なものですね~
こんなシーン撮ろうと思ってもなかなか撮れるものではなく
私は初めて目にするシーンです(p_-)
Commented by kame-photo-2 at 2016-11-28 22:57
こんばんはです!
紅葉に残雪・・綺麗ですね〜
一足早く紅葉したこちらはモミジはほぼオシマイ・・
なんかアッという間と言う感じです・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-11-28 23:32
綺麗な風景ですね~
こちらも紅葉風景の良いお寺や神社はありますが雪絡みの紅葉風景は見られないです~
この平林寺は紅葉の名所なのでしょうか?
素敵です~♪
Commented by hiro-photo at 2016-11-29 18:46
こんばんは。
1枚目・・透過光に紅葉が輝いていますね、赤あり橙あり緑アリ・・で、彩りが豪華に見えますね。
このような角度での撮影は、私も好きです。