人気ブログランキング | 話題のタグを見る

条件悪し

久し振りにアカゲラに会えましたが条件が悪かったな〜。
最初は曇り空の空抜けで、次は緑の中でしたがぐちゃぐちゃでした。

条件悪し_f0202686_19501719.jpg

条件悪し_f0202686_19502317.jpg

条件悪し_f0202686_19503059.jpg

条件悪し_f0202686_19503769.jpg
条件悪し_f0202686_19513999.jpg

条件悪し_f0202686_19515603.jpg

条件悪し_f0202686_19521124.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-12-05 19:54 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-12-05 20:51
こんばんは~☆
そちらでは数少ないアカゲラに逢えて良かったですね。
鳥はこんな所が好きなので
ゴチャゴチャの中は仕方ないですよ~^^
よく見る私の所でもなかなかすっきりした所にはいてくれませんο(>▽<)ο
Commented at 2016-12-05 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2016-12-05 23:11
アカゲラいいですね~
キツツキの仲間はコゲラしか撮っていないのでいつかアカゲラを撮りたいです~
Commented by kame-photo-2 at 2016-12-05 23:15
こんばんはです!
最後のゴチャゴチャは流石に見にくいですが・・
1.2枚目なんてバッチリ・・
まだ未見の私なんかゴチャゴチャでも撮れれば満足ですよ(笑)
ポチッ!
Commented by うらくん at 2016-12-06 07:12 x
いやいや、1.2枚目が撮れれば満足でしょう!
かなりキレイですよ。