人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜にて

名古屋時代の古い友人達と横浜中華街でランチ。
その後は山下公園や大桟橋を散策しました。
暫く振りの横浜、ええな〜。

横浜にて_f0202686_18415547.jpg

横浜にて_f0202686_18421370.jpg

横浜にて_f0202686_18422085.jpg

横浜にて_f0202686_18423599.jpg

横浜にて_f0202686_18424226.jpg

横浜にて_f0202686_18425341.jpg

横浜にて_f0202686_18430127.jpg

やっぱり鳥にはカメラを向けちゃいます

横浜にて_f0202686_18430886.jpg

横浜にて_f0202686_18431755.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-12-11 18:47 | スナップ | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-12-11 20:42
こんばんは~☆
お友達と横浜散策とランチを楽しまれたようで良かったですね。
ふふふ、鳥にカメラね~^^
私も同じような事をしているので
その気持ち・・良~く分かります(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2016-12-11 23:28
こんばんはです!
数年前、長男の結婚式で観覧車のすぐ側に泊まったことありますが・・
山下公園でやっぱりスズメ撮ってましたよ(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-12-11 23:55
横浜の風景が写っていたので別のブログを見たのかと思ってしまいました~(ブロ友さんに横浜の人がいるので・・・)
でも見ているうちにユリカモメが写っていたので『やっぱり鳥がいたら反射的に撮ってしまうのだろうな~』と思いました~(o ̄∇ ̄o)♪
公園や山で木の枝の鳥もいいですがこんな感じも素敵ですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-12 17:22
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
日曜日は横浜中華街で会食でしたか。
もう随分久しく行ってないような気がします。
名古屋時代の懐かしい友人との久しぶりの出会いは盛り上がったことでしょうね。
Commented by hiro-photo at 2016-12-12 18:11
こんばんは。
横浜には一度も行った事がありませんが、中華街や山下公園・・などと言う言葉は耳にしています。
港には鴎がつきものですね、私もカモメが居たらカメラを向けますね。